忍者ブログ
戯言綴り in Crossgate Life
~ 舞子のクロスゲート徒然雑感記 ~
04≪ 2024.05/12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
New Comment

New Trackback

Profile

HN:Maiko
HP:Cotton House
あき(魔術師 LV125)
麻衣子(魔術師 LV113)
杏里(狩人 LV45)
麻美(封印術士 LV44)
Ally-McBeal(調理師 LV20)
舞子(戦斧闘士 LV103)
麻子(無職 LV2)
佑美(無職 LV1)

b003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテに入っちゃいましたね。暇なので大して書く事ないけどブログ更新。
こんにちは。あきです。

先日ホワイトノアで、123→124の稼ぎを終えた直後のこと。LvアップしてからもFPが残ってたので、しばらく続けてみたんですよね。Bしての状態で、1匹あたり800前後から400弱になってました。単純に1hやって60Kって計算になります。まあ、Lv116当時の実験場よりはマシですけど・・・。

昨夜、石化を入れたので1hちょっとあるBを使って、スキル上げでもする予定でレベルキャップ募集のしてたんですけどね。人がいないせいもあってさっぱりだったんですけど、久しぶりに悪来さん(の、別キャラ)に会いました。で、なんとレベルキャップ、頂いてしまいました。悪さん、ありがと~。

早速、NPC-R1装備とレベルキャップを装備して、杖は外した状態でジェノーバへ向かいます。1hほどレッドゴブリンに相手になってもらいつつ、R3まで上げてきました。上手くいけば今夜つかえるかな~? でも状態異常がかかる確率ってR上がっても変わらないんでしたっけ? 上がるんでしたっけ? ・・・イマイチ不明です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも拝見させてもらってます♪
呪術は、単体・範囲・全体で40%・20%・10%な成功率で、RUPすることで持続Tが増える感じですねっ。
呪術師やってましたが、結局3つしか状態異常は覚えてませんでしたよ…(^^;A
りがすり通
2006/07/05(Wed)17:00:41 EDIT
呪術の確率
恥ずかしい内容ですけど、見て頂けて嬉しいです~。

呪術は・・・そうなんですかー。
ずっと気になってはいたんですけど、直接使うことも無かったので、うやむやのまま・・でした^^

ありがとうございます~。40%なのね・・・。
Maiko
2006/07/05(Wed)17:37:27 EDIT
呪術の確率
私も呪術経験者なのですが、偶数でターン数増と
奇数で確率が上がったと記憶しています。
うんず
2006/07/05(Wed)19:40:43 EDIT
呪術の確率
なるほど・・・。そんなものなのかな?
今夜行く機会があったら、偶数T、奇数Tで確認してみます~。
Maiko
2006/07/05(Wed)20:05:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Antenna

Scrollbar ONorOFF
Reference
カウンター

Copyright © 戯言綴り in Crossgate Life...All Rights Reserved.
画像リソースは株式会社スクウェア・エニックスの著作物を含みます。転載・配布は禁止されています。
Copyright © 2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]