忍者ブログ
戯言綴り in Crossgate Life
~ 舞子のクロスゲート徒然雑感記 ~
02≪ 2024.03/12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
New Comment

New Trackback

Profile

HN:Maiko
HP:Cotton House
あき(魔術師 LV125)
麻衣子(魔術師 LV113)
杏里(狩人 LV45)
麻美(封印術士 LV44)
Ally-McBeal(調理師 LV20)
舞子(戦斧闘士 LV103)
麻子(無職 LV2)
佑美(無職 LV1)

b003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来ちゃいましたよん♪
これがR11MAX杖
PR
暑いですね・・・。
気温が25度超えると、果てしなく鬱になりそうなあきです。こんにちは。

この頃は、98F謎箱しか行っていませんけど、もうモンクリやクリカケやMコインには飽きました。
募集してもなかなか集まらないですしね~。そんな中、先日募集があったので思わず乗ってしまいました。自分から募集しないでも行けるなんてラッキーです。

さてさて、黙々と「出ない~」「出ませんね~」が繰り返される中、惣一郎も毎回毎回の連携狙いの通常攻撃に飽きたのでしょうか、突然こんなことを・・・。
暗殺1 暗殺2
・・・あなた、いつの魔に暗殺なんか覚えたの?
暑さで頭がボケボケだったんですね、きっと・・・。とうとう幻覚まで・・・。
(本当は、忍者ぽっぽさんの変身)
舞子です。こんばんは~。

連携牛今日、あ、いや・・もう昨日だけど、とうとう連携牛デビューしました。
さすがに、あがるの早いですね~。1hコースの募集に2度ほど乗ってLv60までアップです。適正範囲外ながら、天龍(バジ)も2つほどLvアップ。しばらく通いそうな勢いです。
本当は、権兵衛(赤盾)を出したいとこなんですけど、舞子より6つも上で(4つ差に縮まりましたけど)これ以上離れると困るかな~ってことで、とりあえずLvが追いつくまではバジでしのぎます。S振りバジだしFP削っていけばそこそこ頑張るしね。赤盾よりは戦力になってる気がします。

そのあと麻衣子でも、塔95Fに参加して、エッグムーン(S振りホーネット)もLv101に。なんかLvアップラッシュでした。
Lv100にしたいペットは、とりあえず軒並み上がりきったので、100のペットをまた育成しだしたんですけど、秩父セメント(Rスラ)の育成に困ってます。実験場が寂れてしまって、なかなか登場させる稼ぎ場がありません。Lv92のまま、かなり長いこと止まってます。本当ならば一番育てたいペットなんですけどね・・・。いいとこないかなぁ・・。
Antenna

Scrollbar ONorOFF
Reference
カウンター

Copyright © 戯言綴り in Crossgate Life...All Rights Reserved.
画像リソースは株式会社スクウェア・エニックスの著作物を含みます。転載・配布は禁止されています。
Copyright © 2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]