忍者ブログ
戯言綴り in Crossgate Life
~ 舞子のクロスゲート徒然雑感記 ~
04≪ 2024.05/12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
New Comment

New Trackback

Profile

HN:Maiko
HP:Cotton House
あき(魔術師 LV125)
麻衣子(魔術師 LV113)
杏里(狩人 LV45)
麻美(封印術士 LV44)
Ally-McBeal(調理師 LV20)
舞子(戦斧闘士 LV103)
麻子(無職 LV2)
佑美(無職 LV1)

b003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。あきです。
今日はあまり書きたい気分じゃないので、さらっと・・・。

昨夜、護るものクエ行ってきたんです。久しぶりに無制限にも出てみようかなーと思ってたんですけど、なかなか人が集まっていないみたいだし・・・。
詳しい内容は省きますけど、1回目は最初の連戦「真・青龍」「真・白虎」「真・朱雀」「真・玄武」を倒したあとの「ブオ」「アティス」「タマッシュ」「ドリエブ」戦で仲間が次々と撃沈。「ブオ」は何とか陥したもののソロでは残り3体撃破はムリ。冥界から「逃げて~」との声に、未練を残しつつも撤退です。
こういう時って、リヴァイブ無いっていうのは本当にもどかしいですねー。><
ザンクに戻って、全員回復しなおして再挑戦。MAPが開けているので、2回目は早い早い。さくっとリベンジして星の領域へ。
ホテップのボス3連戦ですが、行く途中に「異形のもの」と出会って2名ケガ。・・・ちょっと不安がよぎります。
それでも、ホテップ戦は割りとスムーズでした。特にだれか飛んでしまったりなどということもなく無事終了。(実は、マティーさんから「2回勝ったけど、その2回とも魔が飛んでいったんだよねー」の一言にかなりビクついていました^^)

最後にシェレジェンホテップに話して「偏方多面体の卵」をGETです♪
卵からはイーグロス(37293/24)誕生。グリ系の使い魔はイマイチ好きになれないのもあって、即売りです。
値段はなんとつけていいか困りましたが、取り敢えず600Kで設定。路上に看板出して5分もしないうちに売れちゃいました。

こっそり進行させていた「Qパーツ取得計画」も、金額だけはなんとか確保♪ 誰か売りにでないかなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Antenna

Scrollbar ONorOFF
Reference
カウンター

Copyright © 戯言綴り in Crossgate Life...All Rights Reserved.
画像リソースは株式会社スクウェア・エニックスの著作物を含みます。転載・配布は禁止されています。
Copyright © 2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]