忍者ブログ
戯言綴り in Crossgate Life
~ 舞子のクロスゲート徒然雑感記 ~
04≪ 2024.05/12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
New Comment

New Trackback

Profile

HN:Maiko
HP:Cotton House
あき(魔術師 LV125)
麻衣子(魔術師 LV113)
杏里(狩人 LV45)
麻美(封印術士 LV44)
Ally-McBeal(調理師 LV20)
舞子(戦斧闘士 LV103)
麻子(無職 LV2)
佑美(無職 LV1)

b003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。麻衣子です~。
やっと出番が有ったのでようやく登場ですが、まずはあきの事柄から。

塔98Fえっと、初めて塔98Fの「謎箱採り」に参加してみたのです。いいものが出るとかなんとか・・・。いいものって何だろう~? 気になってたので募集に乗ってみました。まぁ、募集主さんが知ってる人だったので割りと気楽に参加です。

ところが、98Fに行くのにお守り(ウスのお守り)が必要なんですね。う、考えて無かったよ~。募集定員揃うまで、独りでお守り採りに行くことに・・・。95、96、97Fまでは良かったんだけど、98Fがなかなかいけません。死にそうになったり、何度か97Fのお守り使用してなんとか取りました。

さて、98Fでの冒険は初めてです。Lv100の始祖鳥みたいなモンスと鎧が出ます。Bはしていかなかったんですけど、モンス2匹で経験値1300-1500位。鎧のボスだと700-900位って感じでしたね。Bして倍になったと考えてもこの程度ならホワイトノアと大差ないかも・・ですね。
どのくらい稼げるのか、ちょっと期待してただけに・・残念です。
それでも、30K位は稼げたようで、@19万になってた状態の中での30Kは微妙に貴重な気もします。

謎箱は、・・・といえば、3個出て、1つめはMコイン、2つめはQ、3つ目が精霊?でした。う~ん・・・、いいものって何だろう? ますます謎です。

98Fから帰ってきた直後に、95Fに誘われまして、こちらには麻衣子で参戦。麻衣子は鈍足なので、いつも募集に乗るときは躊躇してしまいます。「鈍足魔なんですけど、参加いいですかー?」が常套句。仲間内でいく場合は割りと気楽に行けますけど、毎回毎回身内と行ってては、甘えて迷惑を押し付けてるようで、それはそれで、また気になっちゃうんですよね。勿論、別に何か言われたり、なんて絶対ないんですけど・・・。
まぁ、今回は稼ぎ中に会話も弾んだし、楽しかったのでマル、でした。
それじゃあ、おやすみなさい~。

・・・おっと、すっかり書くの忘れてました。麻衣子は今回の塔95F参加で、lvupです。このgifを貼りたいが為にがんばったのに・・忘れてた(笑)。ようやく、Lv110到達です。
(画像の頂き先は、TORAYAさんです。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Antenna

Scrollbar ONorOFF
Reference
カウンター

Copyright © 戯言綴り in Crossgate Life...All Rights Reserved.
画像リソースは株式会社スクウェア・エニックスの著作物を含みます。転載・配布は禁止されています。
Copyright © 2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]